あっちこっち ぐるぐる

本や漫画を読んで感じたこと、日々の出来事などを綴っています。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

ちゃっぴ

Author:ちゃっぴ
ジャンルを問わず、漫画から小説まで何でも読みます。我が家の蔵書は3000冊ほど。お気に入りの作家さんの著書は全部集める癖のため、本は増える一方です(笑)

独断と偏見の読書感想や、日常のいろいろな出来事を書き留めています。

※リンクはフリーです。
 よろしくお願いします♪

ランキング参加中です

よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ 人気ブログランキングへ

World Vision

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スキップ・ビート! 31巻』 仲村佳樹





漫画の感想は、ネタバレにならないように書くのが大変なので避けているの
ですが、久しぶりに漫画を紹介します。

内容には触れません。
どう書いてもネタバレになってしまうので・・・

仲村佳樹さんの漫画は、好きでずっと読んでいます。
『MVPは譲れない!』も『東京クレイジーパラダイス』も全巻持っています。

今出している『スキップ・ビート!』も気づけば、もう31巻!
話は何だか混沌としてきて、一体どうなっていくのか!?

内容的にはシリアスな所も多いんですけどね、どうしてもギャグっぽい所に
注目してしまいます。

主人公・最上京子から出てくる何か呪いかかってるような分身とか、笑わず
には読めません(*^▽^*)

そして、登場人物の足が長過ぎる!!(笑)
漫画とは言え、あの足は長過ぎるだろう!と毎回ツッコミを入れずにはいられ
ませんよ。スタイルが良いと言うよりも、不自然じゃない??

蓮の恋心にヤキモキしてたけど、ヤキモキし過ぎて疲れてきた・・・・
もうちょっと、サクッと恋話の方がいいなぁ~

詳しい話が気になる方は、買って読んでみてくださいね。



今月は、新刊が結構出ます。
『ちはやふる18巻』『大奥8巻』『娚の一生4巻』『ガラスの仮面49巻』
『スキップ・ビート!31巻』

年末が近づいてくると、井上雄彦さんの『リアル』が出ますね。
年に1巻とは!!待ち遠し過ぎます゚(゚´Д`゚)゚




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

リアルは11月発売ですよ!
めちゃくちゃ楽しみ!!!

ましゃ。へ

そうか!『リアル』は11月なんだね!!
楽しみ~

高橋君はどうなるんだろう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://lovekyon.blog114.fc2.com/tb.php/763-b0b2affe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Amazonオススメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。